応募方法
面接希望の方は、下記「募集要項」ご確認の上、こちらからご応募ください。応募後、弊社総務課から連絡いたします。
【募集職種】
経理スタッフ
【雇用形態】
正社員
【仕事内容】
主に日々の金銭管理や財務諸表の作成(伝票作成・入力)、売上金回収、請求書発行などを行っていただきます。
※本社事務所スタッフとして、他部署と協力しながら電話・来客対応も行っていただきます。
【応募資格・条件・スキル】
PCの最低限のスキル(ワード・エクセル・パワーポイント等)
経理経験者は優遇(実務経験の年数は問いません)
普通自動車運転免許(AT限定可)
【雇用期間】
定めなし
※3~6ヶ月の試用期間有り(条件は変わりません)
【募集人数】
若干名
【勤務地】
(株)田子の月本社
〒417-0001
静岡県富士市今泉380-1
【勤務・休憩時間】
8:00〜17:00(実働8時間/休憩1時間)
※土日・祝を含むシフト制
【休日・休暇】
週休2日制、年間休日105日
※年次有給休暇・特別休暇・産前産後休暇・育児介護休暇
【福利厚生】
交通費規定により支給、社会保険完備、車通勤可、従業員割引、制服貸与、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、健康診断実施、提携施設利用可能
【教育】
社内OJT
【給与】
月給:165,000円〜201,600円+各種手当(住宅・家族・在宅)
※年齢・経験・能力等を考慮の上、規定により決定いたします。
賞与:7月、12月の年2回、更に決算賞与あり(2022年実績)
【担当】
総務課:杉山
担当:望月